無料でダウンロードできるパケットライトソフトは?

WindowsVista対応で無料でダウンロードできるパケットライトソフトはありますか?

投稿日時 - 2008-02-23 20:15:07

QNo.3803127

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html
これはどうですか?

投稿日時 - 2008-02-24 13:32:50

お礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

投稿日時 - 2008-02-26 17:56:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

 
VistaならOS自身がパケットライトに標準で対応してると思ったのですが……

 

投稿日時 - 2008-02-23 20:17:53

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-02-26 17:58:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報