ファイルの共有の仕方?

ファイルの共有の仕方を教えてください。
3つのパソコンをハブで繋いでいます。
現状、ひとつのデータリスト(エクセル)を編集するたびに各パソコンにEメールで送付しています。
できるだけ難しい用語を使わず教えてください。お願いします。

投稿日時 - 2008-02-13 20:20:50

QNo.3772937

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

参考まで、色々リンクです、
http://my-hobby.s239.xrea.com/kyoyu/kyoyu.htm

特にここが良いですね、http://asugi23.web.infoseek.co.jp/bigc/big61.htm

投稿日時 - 2008-02-13 21:29:03

お礼

ありがとうございました。
解決しました。

投稿日時 - 2008-02-20 09:24:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

各PCで
ネットワーク セットアップ ウィザードを行います。参照↓
http://support.microsoft.com/kb/883689/ja
注意点は、>3つのパソコンをハブで繋いでいます。
インターネット接続が不明ですが
「接続方法を選択して下さい」でそちらの設定を正しく行って下さい。
「例を表示します」をクリックすると、図で接続例が見られますので
それを見て判断して下さい。その他を選ぶと更に、色々な接続例が
見られます。

あとは、共有したいファイルをマイ コンピュータに有る
共有ドキュメントと言うフォルダにコピーして下さい。
変更の度にコピーが面倒でしたら、そのファイル・フォルダ自体を
共有にして下さい。
他のPCと共有できます。ANo.2さんの「特にここが良いですね」を
参照して下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/883689/ja

投稿日時 - 2008-02-15 01:47:26

お礼

ありがとうございました。
解決しました。

投稿日時 - 2008-02-20 09:24:53

OSは何?

投稿日時 - 2008-02-13 20:25:57

補足

windowsXPです。

投稿日時 - 2008-02-14 00:39:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報