支払調書の提出忘れ

個人事業主です。
よろしくお願いします。

19年度に外注スタッフさんにやってもらった仕事の「支払調書」の税務署への提出(期限1/31)を
忘れてしまいました。
今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?
また、支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

この報酬に対する源泉所得税は19年度中に税務署に納付してあります。

投稿日時 - 2008-02-12 03:01:58

QNo.3767856

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?

ご安心下さい。遅れても受けつけてくれます。

>支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

税務署でもらえます。

投稿日時 - 2008-02-12 09:17:39

お礼

ご回答ありがとうございます。
期限を過ぎても提出を受け付けてもらえました。
用紙も税務署にあり、それに記入して提出いたしました。

投稿日時 - 2008-03-23 02:22:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

用紙は税務署にあります。速やかに提出してください。

投稿日時 - 2008-02-12 06:46:11

お礼

ご回答ありがとうございます。
早速、税務署に出向き、提出しました。
用紙は税務署にありました。

投稿日時 - 2008-03-23 02:20:23

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。