googleツールバーが使えない

 いつもヤフーツールバーとgoogleツールバーを使っていたんですが、なぜかgoogleツールバーが使えません。
 yahooツールバーは問題なく使えているんですが、googleツールバーが何度インストールしてもツールバーに表示されず、ツールバーの操作で表示→ツールバーを見てもgoogleツールバーが存在しません。

 これは何が原因でしょうか?
 ウイルスにでも感染したんでしょうか?

投稿日時 - 2008-02-10 11:32:49

QNo.3761755

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

私も同じ経験しました。

まずど のブラウザでも構いません。
ブラウザの ,ツールバー をクリックし,オクション,全般,,ホームペー゛,,,,ここでGooglアドレス,,,
http://groups.google.co.jp/,,,をペーストーし
貼り付ける。そして タスクバーにある ブラウザをクリックします。

これで私は直りましたよ。

参考URL:http://groups.google.co.jp/

投稿日時 - 2008-02-11 18:10:31

お礼

試してみたんですが、残念ながら直りませんでした。
しかし、私だけに現れた症状ではないみたいですね。
以前はまったく問題なかったので、バージョンが新しくなって問題が出るようになったんですかね?。

投稿日時 - 2008-02-17 00:10:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報