フットサルシューズを私服で

フットサルシューズを私服で履くのってアリなんでしょうか?

靴屋でトップサラを見て
「あ、いいな」
って思ったんですが、
私服で履くと「よく分かんないで履いちゃってる変な人」
に見えちゃったりしないか気になってしまいましたw

フットサル、フリースタイルやってるんですが、
ファッションにイマイチ疎いのでヘルプお願いしますm( )m

投稿日時 - 2008-02-07 20:24:03

QNo.3754105

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

オレもはいてるから全然大丈夫だと思うよ!!

とりあえずカジュアルな感じとかスポーティーな格好には絶対合うし、フォーマルな時でも意外とハズシで使える気がします!!

しかもトップサラならオシャレだと思いますよ!!

投稿日時 - 2008-02-21 03:39:38

ANo.3

全く問題無いと思いますよ。

だだ、マンホールの上とか雨で濡れた道路だと滑る事があるので、
気を付けて下さい。

投稿日時 - 2008-02-08 09:19:40

ANo.2

こんばんは

はい、普段にはいています
フットサル今はやっていないんですけどね

投稿日時 - 2008-02-07 23:08:11

ANo.1

じぇーんじぇん、OKです

みんな履いてるコンバースのスニーカー、あれも最初はバスケットボール用の靴だったけど、今では誰も気にせず履いてるでしょ?

投稿日時 - 2008-02-07 20:49:01

お礼

めちゃくちゃ早いヘルプありがとうございます!

投稿日時 - 2008-02-08 19:12:05

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。