再 WindowsXPをアップグレートしたら.......

質問の付けくあえかたがわからなかったので再び質問させてもらいます WindowsXPをアップグレートしたら解像度がかわってたり画面が重くなってしまったりといろいろ不具合になってしまったのですがどうしたらいいのか教えてください とても困っています助けてください。ちなみにパソコン初心者ですそこんとこよろしくお願いします 使っているパソコンはドスパラと言う店の通販でかったPrimecomputersです

投稿日時 - 2008-02-07 16:25:15

QNo.3753377

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

元はこちらですよね?

http://okwave.jp/qa3751750.html

>ドスパラと言う店の通販でかったPrimecomputersです

詳細な型番などがあるハズですが・・。またDOSPARAのPCであれば、ドライバCD(もしくはマザーボードメーカのドライバCD)が添付されていたと思いますが、お手元にありますか?

投稿日時 - 2008-02-07 16:35:30

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

何にアップグレードしたんですか?Vistaですか?

もしそうなら可能性は2つ。

(1)ビデオの設定が初期化された。
(2)Vistaのビデオのドライバが入っていない。

(1)ならコンパネ→画面→設定(タブ)で、解像度や色をいじってみて下さい。
(2)ならドライバを入手して適用して下さい。
付属のCDの中にあるかもしれませんので、探してみて下さい。

投稿日時 - 2008-02-07 16:43:29

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報