エクセルで、大きく灰色に書かれたページはどうしたら消えますか...

エクセルで作った表に、●ページと、数行ごとに大きな文字で書かれています。(印刷は正常に出来ます)
●ページを消したいのですが、どうしたら宜しいでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2008-02-04 21:31:22

QNo.3744931

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

表示→改ページプレビューに設定されていると思いますが
この場合、改ページ表示(青色破線、実線)とページ番号(灰色)
は仕様で消すことができないようです。

表示→標準とすることでとりあえずページ番号は表示しません。

ご希望に添える回答にはならないですが...では。

投稿日時 - 2008-02-04 23:50:16

お礼

大変助かりました!
ありがとうございました!

投稿日時 - 2008-02-06 19:18:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

17人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

「表示」→「改ページ プレビュー」
になっていると思いますので、
「表示」→「標準」
に変更しましょう。

投稿日時 - 2008-02-04 21:34:31

お礼

助かりました♪
有難うございました!!

投稿日時 - 2008-02-06 19:18:30

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報