Outlook2007 で同じメールを2度受信

Outlook2007 を使用していて、メールの仕訳ルールを適用しているのですが、仕分けされたメールと、通常の受信トレイに1通づつ同じメールが2度受信されてしまいます。メールはサーバーに残す設定にしているのですが、これが問題を起こしているのでしょうか?(使用しているアカウントは1つです。)宜しくお願いします。

投稿日時 - 2008-01-30 13:23:40

QNo.3727689

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

それも現因のひとつですね。
考え方はこうです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222
Outlook2007の場合、メールデータの破損以外ではOfficeの再インストールが賢明です。

投稿日時 - 2008-01-30 13:49:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

「受信サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェックを外してテストメールで送受信掛けてみてください、解決してるはずですよ

投稿日時 - 2008-01-30 14:37:23

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報