Googleの異常?

最近、何故か…Googleだけが、おかしいです。
検索も別に普通に出来るのだけど、文字がやたらでかい
この現象は、Googleのみで起こってる他の検索は問題な
し…PCの設定もIEの設定も正常です。これに付いて情報
をお持ちの方、お願いします。

投稿日時 - 2008-01-27 06:56:27

QNo.3717348

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

特定の検索結果のみおかしくなるとかだったら、HTMLタグが検索結果として表示され、それがタグ解釈されている可能性とか・・・。

ブラウザ変えてみるとか、設定で結果変わるようでしたらこの辺も見ておくとどうにかなるかも知れません。

投稿日時 - 2008-01-28 12:26:23

補足

有難う御座います。しかしながら、特定ではなく、検索全ての
画面が4倍角表記してます。

> ブラウザ変えてみるとか
すいません…やりました。
> 設定で結果変わるようでしたら
設定変えると、全部のページ変わります。

もう少し、詳しく書き込みます。
最初、Internet Explorer 6.0SP2にて、表示されるページが2倍角で
表示されてました。で、クッキーやら履歴等を削除したら通常表示に
戻りました…直ったかな?と思ったら、何故か…Googleの検索表示の
みが、4倍角に成ってました。あと、YouTubeのページが通常表記より
細かく?表示される様に成ってます。

投稿日時 - 2008-01-29 02:38:27

お礼

有難う御座いました。

投稿日時 - 2008-01-30 11:38:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

>PCの設定もIEの設定も正常です。

うーん、ここだと思いますけどね。
まずは、ブラウザキャッシュと、フォームのデータ、クッキーを削除してみて、それからだと思いますけど。

投稿日時 - 2008-01-27 07:19:59

補足

補足します。
申し訳在りません…全部やりました。
ブラウザキャッシュ、フォームのデータ、クッキーを削除

GoogleのHP並びにTOPページは、正常に表記されて下ります。
検索を掛けた後の…検索結果画面のみが4倍角文字で表記され
てます。
なを他の検索並びにそれ以外のHP表記に付いても正常に標記さ
れてます。言葉足らずで御免なさい

投稿日時 - 2008-01-27 09:57:54

お礼

有難う御座いました。

投稿日時 - 2008-01-30 11:39:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報