Vista とOffice-Pro2003

XP用に単体で購入していた「Office professional Edition 2003」を、
そのままVistaのパソコンにインストールして使用できるのでしょうか?

投稿日時 - 2008-01-12 13:24:54

QNo.3672650

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

64 ビット版 Windows Vista には IME 2003 が対応していませんが
32ビット版なら問題ありません。

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/system/2003.mspx

投稿日時 - 2008-01-12 13:33:32

お礼

さっそくにどうも有り難うございました。
助かりました。
でも、32ビット版か16ビット版かは、何で見たら分かるでしょうか?
また質問になってしまいました。

投稿日時 - 2008-01-12 15:13:32

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

現在は32ビット版がほとんどで、64ビット版は少ないです。
Office2003 を安心してお使いください。

投稿日時 - 2008-01-12 16:48:32

お礼

どうも有り難うございました。

投稿日時 - 2008-01-12 17:38:11

ANo.3

No.1 です。
たぶんお使いのOSは32ビットだと思いますが、調べるには・・・

[スタート] ⇒[コントロール パネル]⇒[システムとメンテナンス]⇒[ウェルカム センター] の順に
クリックして表示された画面の右上の「詳細を表示します」をクリックします。

投稿日時 - 2008-01-12 15:57:03

お礼

有り難うございました。
先程御礼の後に、システム情報に出てるかもしれないと思ってみたら、システムの種類に「32ビット オペレーティング システム」と
読めました。
これですね。
逆に64ビット版は、余り無いものなのですか?

投稿日時 - 2008-01-12 16:25:23

ANo.2

わたしはVISTAでOffice2003Proもつかっている。

投稿日時 - 2008-01-12 15:15:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報