夜勤の生活リズム

勤務が夜11時から朝8時までになりました、皆さん夜勤されている硬いつねるようにされて食事とかはどうされていますか。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2007-12-31 18:04:21

QNo.3641140

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

勤務が11→8時までだと、

21:00 起きる
      食事
      出勤
22:30 会社到着
23:00 始業
25:00 休憩?
翌8:00 帰宅
8:30  自宅へ到着
      食事
9:00  就寝
13:00 目が覚めて昼食
13:30 寝る
22:00 起床

こんな感じでしょうね。

夕方16時→翌日2時ごろまでの勤務なら、家に帰って朝の10時ごろに起きて買い物にいったりしていたこともありましたが・・・。

投稿日時 - 2007-12-31 20:24:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

その時間帯であれば、10時~12時就寝、19時起床で良いのではなかろうか? 19時のTVニュースを起床時のTV番組とし(別にニュースにこだわることもないが)、出勤までの間に今食べる食事と翌朝帰宅時の食事の準備をすればOKである。必要であれば弁当も。

私は深夜0時~朝8時のローテーションに入っていたことがあるが、余裕があれば19時起床、疲れが残っているときは21時起床と、NHKニュースの時間に起床時刻を合わせて生活していた記憶がある。

投稿日時 - 2007-12-31 20:10:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報