伊丹空港からー新大阪JR駅までの最時短ルート教えて下さい。

この度、帰省する事になり大阪伊丹空港から 新大阪まで乗り継ぎしなければいけませんが。安全で最時短ルートはどのルートでしょうか?バス、JR及び地下鉄の移動など土地勘がないので教えていただけないでしょうか?移動日は10/5土曜日を予定しています。。。

投稿日時 - 2002-09-21 08:16:34

QNo.363197

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

バスが早くて便利だと思います。電車は時間も遅れたりしないので確実ですが、伊丹空港から近くの駅までの時間や乗り継ぎなどあわせると、やはりバスをオススメです。
バスですと、伊丹空港から25分で行けます。大人490円/子供250円です。

下のページで、交通アクセス→空港から行きの場合の経路→空港バスの場合を
参考にみてください。大阪空港交通(バス)のところをクリックすると、時刻表などもみれます。

参考URL:http://www.osaka-airport.co.jp/

投稿日時 - 2002-09-21 08:42:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

14人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「伊丹空港」
http://www.doconavi.com/airaccess/itami/k_itami.html
(伊丹空港からのアクセス)
30分+α見れば間違いないのではないでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/airport/bus/osa/

投稿日時 - 2002-09-21 08:40:47

ANo.1

連絡バスが一番速いのではないでしょうか。
25分でつきます。

投稿日時 - 2002-09-21 08:32:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報