ブラウザのトップページ(ホーム)はどこにしてる?

今までYHOOをホームページに設定していたのですが来年からレイアウトが変わるために横幅が広がりすぎ使い勝手が悪い為、他に乗り換えを検討しています。
あなたならどこにしますか?
または、現在はどこを使用していますか?
お勧めの所はありますか?
(検索ツールバーはGoogleとFirefoxの多機能ツールバーを併用しています)

投稿日時 - 2007-12-10 20:48:53

QNo.3587534

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

このページをりようしているので「goo」と答えたいところだけど、「igoogle」を使ってます。

参考URL:http://google-mania.net/webservice/igoogle

投稿日時 - 2007-12-10 20:51:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  ]

ベストアンサー以外の回答(11件中 1~10件目)

ANo.12

私はGoogleにしてます。

投稿日時 - 2007-12-13 01:49:01

ANo.11

以前は blank。
そんな、ウィルスがあると言う事を聞いて(強制的にblankにするのがあるらしい)、気持ち悪いので、
今は google
広告も出ないし、私にとって必要のないものが表示されるまで待つのも嫌だし、

クリスマスにはgoogleのタイトル文字はどんな装飾になるのかな。
カボチャのお化けが登場したり。

でも情報操作の噂もちらほら。
今の所は実害を感じてないですが。
それが、かえって問題なのかもね。

Simple is Best

余計な事ですが、色んなWindowsの音も止めて、
デスクトップも好みの渋い色で全面一色。

投稿日時 - 2007-12-11 22:06:11

ANo.10

YAHOO!の新しいやつ。
確かにちょっと見にくい。

投稿日時 - 2007-12-11 08:35:10

ANo.9

こんばんは。
トップページはなぜかBIGLOBEがでてきます。
ツールバーはGoogleとYahooです。
捜索はGoogleを使用しています。

自分でへたにいじって、壊したら(?)こわいので!
パソコン初心者なので、あまり参考にならないかもしれませんが。

投稿日時 - 2007-12-11 04:25:57

ANo.8

>ブラウザのトップページ(ホーム)はどこにしてる?
YahooとGoogle

会社は社内LANの専用ページ

投稿日時 - 2007-12-11 02:08:07

ANo.7

メールをWEBメールにしてるので、その受信箱の画面。
というかPCを立ち上げたらスタートアップでブラウザを開くようにしてるので、自動的にそのままメール画面まで行きます。

投稿日時 - 2007-12-10 22:27:40

ANo.6

excite
ニュースのところのBitコネタが面白いですよ。
http://www.excite.co.jp/

投稿日時 - 2007-12-10 22:21:25

ANo.5

タブブラウザ(Opera)で二枚タブが開くようにしてあります。
それぞれiGoogleとプロバイダーのホームを設定しています。

投稿日時 - 2007-12-10 21:18:42

ANo.4

blank(空白)。真っ白です。
理由は、立ち上がるのが速いから。
そこからお気に入りへ。

投稿日時 - 2007-12-10 21:09:34

ほとんどがyahooのメールアドレスで登録しているので、yahooにしています。
もし、yahoo以外だったらgoogleですかね。何もないですけど

投稿日時 - 2007-12-10 21:00:42

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報