iTunesにビデオを入れる方法・・・

iPodにビデオを入れる方法を教えてください!
というかiTunesライブラリに追加できないんです・・・
形式はmp4かm4vに変換して、それで「ファイルをライブラリに追加」で選択してもライブラリに表示されず・・・多分それでいいと思っていたんですけど・・・もしかしてそこから違ってますか?
どうしたらiTunesに追加できますか?誰か教えてくださいっ!お願いします!!

投稿日時 - 2007-11-01 21:02:33

QNo.3481173

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

すでにライブラリーに追加で実行されているのでしたら、ムービーの項目をクリックすると右の「画面」に表示されませんか?

ミュージックもムービーも、該当項目を選んだときの右側の画面上にドラッグ&ドロップすると、「ファイル」から入る追加メニューと同じように取り込まれます。

これで表示されないのでしたら、対応ファイル形式でない、あるいは、何らかの保護が掛かっているのでしょうか。

投稿日時 - 2007-11-01 21:55:32

お礼

回答ありがとうございます。
そのやり方でやってもライブラリに表示されないんです・・・
あのミュージックでいう曲リストが表示されるような画面のところに ムービーでは変化なしで・・・
ドラッグ&ドロップしても追加されてなくて・・・
ファイル形式はmp4・m4vにちゃんと変換して両方試してみましたが・・・
エラーメッセージが出ないので保護はかかって無いと思うのですが・・・
やはり形式が違うのでしょうか?

投稿日時 - 2007-11-02 17:33:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ライブラリ
ミュージック
 ムービー ・・これ選択
右窓に動画ファイルをドラッグです

投稿日時 - 2007-11-01 21:19:58

お礼

回答ありがとうございます!
すみません・・・えと右窓ってどこですか?
あと普通にそこへドラッグすれば追加できるんですか??

投稿日時 - 2007-11-01 21:36:37

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報