ノリがいい女性アーティスト

ノリ、またはテンポがいい曲をつくってる海外女性アーティストを教えてください。
ジャンルは問いませんが、なるべく2000年以降も活動している、また2000年以降で解散した現代に近いアーティストをお願いします。

投稿日時 - 2007-10-28 11:51:02

QNo.3468158

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

下記の歌手などどうでしょうか。
【Sarah McLachlan サラ・マクラクラン】
カナダのサラ・マクラクランはどうでしょうか。
美人で、大変きれいな声の持ち主です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/404052
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932838

【Paula Cole ポーラ・コール】
ポーラ・コールもいいですね。
I Don't Want to Waitが代表曲です。
よく街角で流れる曲です。試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369677

【Sara Evans サラ エバンス】
カントリーソンガー、サラ・エバンスもオススメです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2610916

投稿日時 - 2007-10-28 13:44:54

お礼

ありがとうございました。
いろいろ詳しく教えてくれて感謝します。

投稿日時 - 2007-10-28 18:09:09

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

ファーギー
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fergie/

ジャネットジャクソン
http://www.emimusic.jp/intl/special/0609janet/

アシュリーシンプソン
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/13332559-81812606

投稿日時 - 2007-10-28 15:05:16

お礼

ありがとうございました。
早速試聴してみます。

投稿日時 - 2007-10-28 18:06:57

ANo.3

girls aloud
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=10077371
the pipetters
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=31671367
あまり詳しくは知りませんが、この2つはオススメですので。

投稿日時 - 2007-10-28 14:17:56

お礼

ありがとうございました。
早速試聴してみます。

投稿日時 - 2007-10-28 18:07:30

ANo.2

The Like
テンポがいいのは半分くらいですね・・。でもお勧め!

Lily Allen
ノリがいい・・というのかな?まあ音楽性は普通にポップ。

Ana Johnsson
1stアルバムがほとんどアップテンポな曲で構成されていて、
2ndは半々くらい。陰陽が激しくなった感じです。

「いかにもポップ」って感じの女性アーティストはあんまり好きじゃないんなあ・・。;
音作りが安っぽく聴こえるんですよね。

投稿日時 - 2007-10-28 14:10:04

お礼

ありがとうございました。
アルバムの特徴など詳しく教えてくれて感謝します。

投稿日時 - 2007-10-28 18:08:32

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。