京都、大阪、兵庫のバイクウェア

寒くなってきたのでバイクウェアが欲しいと思いネットで調べてみるのですが、やっぱり実物を見てみないとサイズ・色・素材などが分かりません。

京都、大阪、兵庫の、
バイクウェアが豊富に揃えてある店を知り合いです。

一番の狙いはSIMPSONです。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-10-18 23:08:25

QNo.3441409

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

京都と大阪の間の高槻にあるレーシングワールド高槻なんかはどうでしょうか
さらにそこから大阪側に行けばドライバースタンド高槻2輪館があったような

レーシングワールド高槻
http://www.racingworld.co.jp/shopinfo/?view=takatsuki

ドラスタ2輪館
http://ds-webfun.com/tenpo/404/

投稿日時 - 2007-10-18 23:24:27

補足

自分が書いた質問文についての補足、
というか訂正です。

バイクウェアが豊富に揃えてある店を知り合いです。
知り合いではなく、
知りたい、
でした。

投稿日時 - 2007-10-18 23:54:33

お礼

ありがとうございます。

ドライバースタンド高槻2輪館
もよさそうなところですね。

レーシングワールド高槻と近いのでありがたいです。

今度いってみます。

投稿日時 - 2007-10-18 23:53:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

こんばんわ☆
私もNo1さんと同様に横大路のアールエスタイチがいいと思います。
主人と時々行くのですが豊富(だと思う)し、店員さんが凄く親切だったのが記憶にあります。
いいバイクウェアが見つかるといいですね♪

投稿日時 - 2007-10-19 20:35:24

お礼

ありがとうございます。

今度行ってみます。

投稿日時 - 2007-11-09 00:03:47

ANo.4

R171沿いの南海部品箕面とバイクセブンは結構在庫ありましたよ

投稿日時 - 2007-10-19 17:52:25

お礼

ありがとうございます。

今度行ってみます。

投稿日時 - 2007-11-09 00:02:52

ANo.2

R171沿い 大阪高槻らへんのレーシングワールドも大型店舗なのでお勧めです。
バイクのウェアは売り切りなので早めに抑えましょう^-^b

投稿日時 - 2007-10-18 23:21:38

お礼

ありがとうございます。

ネットで調べたところ、
10月はセールみたいです。
場所も行きやすそうな所です。

今度いってみます。

投稿日時 - 2007-10-18 23:48:52

ANo.1

京都市伏見区横大路にある
アールエスタイチ
いかがでしょう?試着も出来ますし店員さんも相談に乗ってくださいます。

投稿日時 - 2007-10-18 23:14:00

お礼

ありがとうございます。

場所をネットで調べてみました。
今日、たぶん近くの道を通りました。
先週は近くにあるDUCATIの前を通りました。
今度は行ってみます。

投稿日時 - 2007-10-18 23:36:49

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報