京都駅近辺でのおすすめランチ教えて下さい。(予約制)

こんにちは。宜しくお願いします。

こちらは京都人なんですけど、
お詳しい方いましたら、教えていただきたいです!
11月の祝日に遠方より友達を7人呼ぶのですが、
11月といいましたら、観光シーズンですよね。
ましてや、京都駅近辺(北でも南でも)でランチを
取りたいとなれば、並んでか、もしくは席がバラバラに
なってしまいそうで、心配です。
そこで、予約ができて、
できれば和食ではなく、洋食で、
(子供がけっこういるので、バイキングであったら喜ばれるかと
思うのですが・・・。)
一人当たり1000円~2000円の
(1000円におさまってくれれば嬉しいのですが・・・。)
おすすめのランチの場所などありましたら、
教えていただきたいです。

条件が厳しくて、すいません。
知っている方、ぜひともお願いいたします。
こちらはタクシーで移動するので、京都駅から
少しだけ離れていても結構です。

投稿日時 - 2007-10-06 23:53:53

QNo.3407245

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

京都新阪急ホテルのランチバイキングは大人2000円、子供1000円のようです。
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/30kyotoshh/index2.html

京都駅周辺にはホテルがたくさんありますので、たいていどのホテルでもランチバイキングを行っているようです。新都ホテル、グランビア、センチュリー等いろいろ調べてみるのはいかがですか。

投稿日時 - 2007-10-07 18:15:59

お礼

こんにちは。
お礼大変遅くなり申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございました。
あれから駅前のホテルをいくつか調べましたら、
けっこうお手ごろのランチバイキングがあり
その中から選ばせていただきました。

アドバイスありがとうございました!

投稿日時 - 2007-10-12 21:25:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ご予算の範囲では、予約可の店はないのではありませんか?

1000~2000円という金額は、失礼ですがファーストフーズ系(定食屋も含む)の価格設定
そういった店は回転率を上げるために予約不可になっています。

予約を入れて席を確保したいのであれば、それなりの店で予算設定をされた方が宜しいかと思います。

投稿日時 - 2007-10-07 11:44:59

お礼

こんにちは。
お礼大変遅くなり申し訳ありませんでした。

アドバイスありがとうございました。

投稿日時 - 2007-10-12 21:22:54

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報