アダルト被害対策の部屋について

アダルト被害対策の部屋 一般的な質問フォーラムの掲示板
自分のアカウントをすませ ログインしたのですが、投稿ができません。
被害対策の部屋にもやり方が書かれてなくよくわかりません。
ここのサイトの経験者の方もしくはご存知の方、すみませんが教えていただけますとたすかります。

投稿日時 - 2007-09-29 13:36:02

QNo.3386513

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

自分はそこにユーザー登録した事もないし、投稿した事も無いので外している可能性もあるが・・・

そこのフォーラムで新しい投稿をするには、フォーラムが表示されているセルの上又は下に有る『新しいトピック』というボタンをクリックするのではないかと思うのだが、そのボタンをクリックしても投稿出来ないのかな?

投稿日時 - 2007-09-30 10:13:55

お礼

一番左に新しいトピックという欄がありました。
クリックすると投稿欄がありました!!
ありがとうございまいした。感謝感激です。ちょっと探しどころが悪かったようです。

投稿日時 - 2007-09-30 11:49:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

>自分のアカウントをすませ ログインしたのですが、投稿ができません。
 これは以下のURLに書かれているアクティベートを済ませたという事なのだろうか?

  http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?t=946

#アクティベートしていなければ、弾かれるのが正常な状態と思われる

投稿日時 - 2007-09-30 01:40:41

補足

メールに届きアクティベートを済ませました。先ほども確認しましたが
メールで届いた文のURLをクリックしましたが、アクティベートは完了していますと出ます。
http://forum.higaitaisaku.com/
上記からディッスカッションの一般的な質問フォーラムに行きまして
下記が表示されました。ここでログインを押し自分の名前が表示され
名前の下に新しい記事を表示 投稿した記事を表示 未返信の記事を表示と出ましたが、他に投稿の手続きというのが それを示すのが出てないのです。
http://forum.higaitaisaku.com/viewforum.php?f=19&sid=e1c9d41e710a3f5e0825cded3d54040a
あと、考えられるのは、アダルト被害対策の部屋のサーバーの混雑など不具合でしょうか。
当方は、ケーブルテレビ回線で行っていますが、不具合はないようです。

投稿日時 - 2007-09-30 09:11:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。