左横腹が痛むんです。

最近気がついたんですが、なにか取ろうとかがむと左の横腹、どちらかと言うと背中の方なんですが、ずーんと痛むんです。  押さえようにも、痛みは肋骨の内側にあるので、押さえることができません。 内臓ではどこにあたるのかもわからず、困っています。  そこまで痛いわけではないし、さっさと病院に行ったらいいだけなんですけど・・・。 

投稿日時 - 2002-08-08 14:28:53

QNo.331691

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

下を見て下さい。一応病院に行った方がいいと思います。

参考URL:http://www.sm-sun.com/kenkou/seiyou/fukutu.htm,http://www.yamaguchi-naika.com/suko2-12/page2.html

投稿日時 - 2002-08-08 15:47:32

お礼

ありがとうございました。  早速調べてみたのですが、どうも腎臓・・・なのかな?という感じでした。   ちょうどこの時期に会社の人が入院してしまい、腎臓にもなにか(詳しいことはしらないのですが)あったようで、私もきちんと病院にいかなくては・・・と思いました。  お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

投稿日時 - 2002-08-23 23:46:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。