【本物?】アマゾンでオメガの時計の購入したいのですが、

アマゾンでオメガのスピードマスターの購入を検討しているのですが、
あまりに安い為、本物かどうか心配になってしまいました。
今、偽物も素人では区別がつかないと聞きましたので、
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-08-31 19:30:53

QNo.3303949

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは

あえて、心配なのでしたら
手を出さない方が無難です
何で安くなっているのだろう
そんなうまい話が、と思ってください

最悪、修理も出来ません
そうなると高い買い物になりますよね

投稿日時 - 2007-08-31 22:54:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

amazon.co.jpが偽物のオメガを売ると本気でお考えですか?偽物をまともな企業が売るわけがないと思いませんか?そもそも、ロレックスと違ってオメガの偽物などというのは普通存在しません。ロレックスより売価が安いオメガの偽物を作っても割に合わないからです。

ちなみに、アマゾンで売っているオメがの価格は例えばヨドバシカメラなどの量販店の価格と同程度で、特に「偽物ではないかと疑うほど安い」わけではありません。価格.comで同じ時計の値段を調べれば、アマゾンの方が少し高いはずです。それは、アマゾンの方が信用があり、クレジットカードで容易に購入できるからです。

投稿日時 - 2007-09-04 20:00:31

ANo.1

心配なのであれば、
ブランドウオッチをネットで購入するのはおやめになったほうが吉です。

もちろん正規代理店の通販もありますが、
極端に安価な場合は怪しいですね。

僕もいくつか持っていますが
全て店舗で購入したものです。
安心ですし、後のメンテナンスもありますからね。

それよりやはりお店で実物を見て、
その品物に惚れ込んでから思い切って購入するのが
正しい(?)時計フェチというものですw

投稿日時 - 2007-08-31 20:28:16

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました。
そうですね、あまり心配なら見送ったほうが良いですね。

投稿日時 - 2007-09-01 18:06:15

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。