ホットメイル

OE5でホットメイルを送受信出来る様に設定しているのですが急に送受信できずエラーメッセージがでます。
ホットメイルのサイトでは送受信はできますのでOEと何か干渉しているのでしょうが原因がわかりません。
一度ホットメイルを削除したほうが良いと思うのですが
OEからホットメイルを削除する方法がわかりません。
ご存知の方よろしくお願いします。

投稿日時 - 2002-08-06 13:14:37

QNo.330243

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

OE(バージョン5以降)のHotmailオフラインサポート機能は現在試用段階で、
完全な同期はまだ実現していないそうです。
OEで送受信できないときには、MSN HotmailへログインしてHotmailサイト上で
送受信するしかないようですね。

投稿日時 - 2002-08-06 18:27:05

お礼

有難うございました。

投稿日時 - 2002-08-07 12:09:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

もう出来るようになっているでしょう?ところでOEを5.5SP以上にアップしたほうがいいと思いますよ。セキュリティ上。

投稿日時 - 2002-08-07 06:08:35

お礼

有難うございました。

投稿日時 - 2002-08-07 12:10:46

ANo.2

現在、OEで送受信できるようになっています。
MSNの障害だったのだと思いますよ。

投稿日時 - 2002-08-06 14:06:20

お礼

有難うございました。

投稿日時 - 2002-08-07 12:06:58

ANo.1

今、みんなそうなっているです
しばらく様子を見ましょう

投稿日時 - 2002-08-06 13:16:18

お礼

有難うございました。

投稿日時 - 2002-08-07 12:06:34

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報