アウトレット腕時計の買い方

腕時計を買いたいのですが,アウトレット通販サイトを探しています。欲しいのはカシオかセイコーで,チタン製品です。上手な買い方を教えていただけませんか?

投稿日時 - 2007-08-04 05:29:38

QNo.3226051

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

アルバはアウトレットじゃないです
中古では有りませんので
同じくシチズンにQ&Qがありますが
これも、アウトレットではありません

両方とも
セイコーシチズンの廉価版です

時計の場合は中古は
アンティーク市場に出回ることが多く
それはそれで、価値のある時計と言うことです
そのため、定価よりも高くなっていることもあります

ご参考までに

投稿日時 - 2007-08-04 16:56:46

お礼

回答いただきありがとうございました。
アルバの時計を探してみます。

投稿日時 - 2007-08-05 05:33:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

セイコーは結構なブランドなので、なかなかアウトレットでお見かけする機会は少ないと思います。通販サイトをこまめにチェックするしかないでしょう。
ただ、アルバというブランドはセイコーのアウトレットブランドです。メーカーは同じセイコーです。確か、アルバブランドでもチタン時計はあったと思いますので探してみてください。アルバで、さらにアウトレットがいいといわれたら「足で探せ」としかいいようがありませんが。

投稿日時 - 2007-08-04 09:37:13

お礼

回答ありがとうございました。
足で探すのは,大変なので,アルバの時計を探してみます。

投稿日時 - 2007-08-05 05:35:05

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。