腕が太い。。

私は腕が太いのでピチットしたTシャツを着ると肩から丸くなってとてもおかしくなってしまいます。
腕が太い私はどんな服を着れば少しは腕の太さ(丸さ)をわからなくできるでしょうか?
逆にノースリーブで胸元が窮屈じゃない服とかの方がすっきり見えるのでしょうか??

投稿日時 - 2002-07-23 03:33:57

QNo.320290

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

肩から腕にかけてのラインが真っ直ぐなものより、
肩の部分が、斜めに見えるラインのものを選べば、形は目立たなくなると思います。
例えば、今年はやってると思うんですが、
袖が短いもの(肩の下の方が少し見えるくらい)なら、肩の形をごまかせます。
また、キャミソールみたいな形態のものに抵抗はなければ、
首の後ろで結ぶようなものも、お薦めできます。

解り難くてすみません…

投稿日時 - 2002-07-23 08:19:15

お礼

nanami17さん。ものすごくうれしいアドバイスをありがとうございます!!
今まで隠すことだけに注目していた私ですが、アドバイスを受けたことを参考に肩を出してごまかしてみようと思います!!!
がんばります!!!
ありがとうございました!!!!

投稿日時 - 2002-07-24 03:38:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

今年はタンクトップが流行っているようなので、どうでしょうか?
普通の半そでなどよりも、タンクトップやキャミソールなどのほうが、
すっきり見えると思いますよ^^。

投稿日時 - 2002-07-25 13:58:03

お礼

jhoiさん。アドバイスありがとうございました。
やっぱり、すっきり見えますかね??
参考にしてみたいと思います!!!
ありがとうございます。

投稿日時 - 2002-07-26 13:48:44

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。