DVDからDVDに焼く方法

友人がビデオ編集したものをDVDプレーヤーで見ることができるようにDVDに焼いてくれました。

このDVDの内容をPCに取り込んで、別のDVDに内容を焼くにはどうしたらいいのでしょうか?
なにかソフトがいるのでしょうか?

ちなみにWinVista使用です。

投稿日時 - 2007-07-25 23:04:17

QNo.3199672

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

DVDDecrypterひとつで簡単にできます。フリーなので完全無料です。有名なソフトなので日本語化ソフトもあります。VISTAでも使えます。しかし、文字化けするかもしれません。使い方はWebで。

投稿日時 - 2007-08-14 11:08:43

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

まだVistaに対応しているソフトは多くないとおもいますが、ライディングソフト(Bs,RecoderやRecoder Now)があります。もしくはフリーソフトでも色々あります。(フリーソフト)で検索すればダウンロードして使えます。ドライブが2台あれば、1台に元のメディアをセットして、もう1台にブランクディスクをセットして、ソフトでコピー作業すればコピーできます。ドライブが1台のみなら一回ハードディスクにISOイメージで保存して、そのイメージをブランクディスクに焼くだけです。とにかくソフト使ってみればわかると思います。

投稿日時 - 2007-07-25 23:26:31

ANo.1

元のDVDから『VIDEO_TS』フォルダをHDDにコピーして、何も書き込んでいないDVDに『VIDEO_TS』フォルダを書き込めば出来上がりです。

投稿日時 - 2007-07-25 23:11:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報