通勤定期券の料金を知りたい

西武池袋線とJR山手線を使って通勤することになったんですが、
通勤用の定期券を購入しなければなりません。

通勤定期券の料金を調べられるサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-06-24 22:00:25

QNo.3112732

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://transit.msn.co.jp/で調べれば出てきますよ。

投稿日時 - 2007-06-24 22:03:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

yahoo,goo,infoseek,livedoorなんかでも定期代を含めた
運賃、ダイヤなどの検索ってできますよ。

投稿日時 - 2007-06-25 08:35:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報