整形無しでシミが消える方法

ずっと前から鏡を見て思います・・
シミが無かったらいいのにって本気で思うんです(ノ_・。)
ケシミンクリームなどためしましたがほとんど効果はなかったと思います。なんでも良いのでこれは効く、これ効いた!っていうのがあったら教えてください。ちなみにそこまで濃いシミではありません。薄いっていっていいのかな?お願いします(*>ω<人>ω<*)

投稿日時 - 2007-05-25 16:10:32

QNo.3029481

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

トレチノインの効果

朝晩行う治療です。期間は2~3ヶ月。

シミの効果は90%以上です。

費用はクリニックによってばらつき在りますが、1ヶ月3万円ぐらいでしょうか?しかし効果のないお化粧品をだらだら使用するより、根本から改善させる治療です。

あと薄いシミって取れにくいんですよ。それはシミが深いところにある可能性が高いから。

参考になるお写真つけておきます。

http://www.cosmetic-medicine.jp/result/senilelentigines/index.html

投稿日時 - 2007-05-25 23:19:00

お礼

ありがとうございます。
やってみようかな。

投稿日時 - 2007-05-31 12:18:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

クリームなどで、シミは消えません。

ビタミンCやそういうものでシミの予防はできますが今あるシミは消えません。ではどうやったら?

お医者さんにいって処方してもらう、トレチノイン軟膏。
薬局とかには売っていません。

お化粧品ではありませんが、おうちでできる軟膏療法です。

投稿日時 - 2007-05-25 19:47:37

お礼

ありがとうございます。
トレチノイン軟膏ですね。それはどのぐらい効果があるのですか??
それと値段っていくらぐらいですか?

投稿日時 - 2007-05-25 21:26:01

ANo.1

打算的な言い方でごめんなさい。皆さん本当にCMに毒されてる。何とか製薬のトイレの洗浄剤使ってトイレがずっときれい?グルコサミン飲んで胃で消化されるものが、どうやって痛い場所にそれが行くの?この薬はまやかしですとは絶対言わない。売れないと困るから。いろんな症状が塗ったり、飲んだりして消えるのなら医師は苦労しない。シミの原因は色素沈着とか皮膚の状態の変化とか身体の変化によって起こるものです。塗ってメラニンがなくなるの?周りの大人にシミで悩んでいる人沢山いるでしょう?特効薬有ったらそんな人一人もいないよ。マイケルジャクソン何キロか薬塗ったら白人になれたのかな?

投稿日時 - 2007-05-25 16:32:46

お礼

ありがとうございます。
そうなのかもしれませんね。
やっぱり病院が一番なのかな??

投稿日時 - 2007-05-25 21:29:47

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報