手軽に解像度を変更できるフリーソフトを探しています

頻繁に解像度を変更するので右クリックから
すぐに解像度を変更できる、または解像度を変更する手順が劇的に短くなるようなフリーソフトがあったらおしえてもらえませんか?

投稿日時 - 2007-04-25 20:57:23

QNo.2950310

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こちらは如何ですか
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se141544.html

投稿日時 - 2007-04-26 03:36:45

お礼

完璧です これが理想のものです
回答ありがとうございました

投稿日時 - 2007-04-26 06:51:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa940648.html

投稿日時 - 2007-04-25 21:17:09

お礼

オンラインゲームのときにつかうので
ゲームが起動すると自動で解像度が変わるというのは
ちょっと不安を感じてしまいます
申し訳ありません
回答ありがとうございました

投稿日時 - 2007-04-26 00:50:39

ANo.1

タスクトレイに「画面のプロパティ」アイコンを常駐できます。
詳細はOS(Windowsのバージョン)により違います。
OSは何ですか。

投稿日時 - 2007-04-25 21:10:01

お礼

回答ありがとうございます
OSはwindowsXPのMCEでグラフィックボードは
Geforce7900GSをつかっています

投稿日時 - 2007-04-26 00:45:24

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報