銀行口座に給料が振り込まれる時間

私は、毎月25日が給料日なのですが
25日の何時に、給料は振り込まれているのでしょうか??

朝7時頃には振り込まれているのを確認したことはあるのですが
もっと早い時間に振り込まれているのでしょうか??

つまらない質問で申し訳ありません(T_T)
早朝に現金が必要で・・・

投稿日時 - 2007-04-25 00:33:12

QNo.2948359

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんわ。

会社や銀行によって違いますので、私の場合、ということで。

さっき確認したら振り込まれてました。

この質問を事前に見てたので、2分おきには更新してました。

結果、0:55でした。

ま、参考までに・・・ちなみにUFJ銀行です。

投稿日時 - 2007-04-25 01:00:41

お礼

私も同じ銀行なので、今確認したら振り込まれていました!!
出金も可能になっていました(●≧∀≦●)
わざわざ2分おきに更新していただき
ありがとうございます!!

投稿日時 - 2007-04-25 01:07:32

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

18人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

過去の経験から
前日振込みは済んでいますが、実際に口座に入金されるのは当日の営業時間になってからです。
大体8時45分に取引開始になるので、それ以降なら引き出し可能です。

投稿日時 - 2007-04-25 00:47:05

お礼

ありがとうございます!!
先ほど確認したところ振り込まれていました!
もう引き出しも可能なようです(●'ω`●)

投稿日時 - 2007-04-25 01:09:41

ANo.2

会社によって違うのでしょうが・・・^^。

いまはオンラインで残高確認が出来ます。0時過ぎには入金されている場合があります。その会社の経理事情などによっても違うのでしょうね。

ただし、銀行から同日に何らかの理由で引き落としがある場合(借り入れなどがある場合)は0時から1~2分経たないと確認できないようです。

いずれにせよ。早朝なら問題ないのではないでしょうか。

一概に何処も一緒と言うわけではないのかもしれませんが・・・。

投稿日時 - 2007-04-25 00:44:46

お礼

早朝には問題なかったです!!
オンラインで確認してみましたところ入金されていました☆
ありがとうございました!

投稿日時 - 2007-04-25 01:10:43

ANo.1

通常は会社の経理が銀行に前もって振り込み予約をしているはずです。
あなたの口座に入る時間は、それぞれに銀行・支店・処理の順番で違うはず。

投稿日時 - 2007-04-25 00:37:15

お礼

前もって振り込み予約されているのですね!!
勉強になりました!ありがとうございました★

投稿日時 - 2007-04-25 01:11:37

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報