xlsファイルの開き方(excel無し)を教えてください。

xlsファイルを開きたいのですが、
エクセルを持っていないので開けません。

エクセルを持っていないとこのファイルを開くことはできないのでしょうか?

開くことができるフリーソフトなどをご存知でしたら、
教えてください。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2002-06-08 12:06:11

QNo.287649

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

Excel97までなら、ViewerをMicrosoftが以下のURLで提供しています。

http://office.microsoft.com/japan/downloads/9798/xlviewer.aspx

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/downloads/9798/xlviewer.aspx

投稿日時 - 2002-06-08 12:16:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

そのファイルを右クリックしてクイックビューアを選んでみてください。

投稿日時 - 2002-06-08 12:16:36

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報