DellのPCの初期設定?で付いていたsigma tel sudioでステレオミックスが無かったので
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2590794.html
この質問にあるようにデバイス?ドライバ?を追加しました
そうしたら録音コントロールにマイクしか出てこなくなりました
上記のドライバを入れる前はライン入力のツマミ?もありました
ライン入力も使いたいのですが・・・コレではライン入力が使えません><
どうしたらライン入力が使えるようになるか教えてください

投稿日時 - 2007-03-27 19:54:39

QNo.2870947

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

その対策をしてマイクしかツマミが出てこなくなったということは、「サウンドカード」という奴を買い換えないと録音できないそうです…。(DELLに質問した結果です)
ということで僕も今ステレオミックスないです…。

投稿日時 - 2007-03-30 23:31:38

お礼

そうなんですか・・・

ありがとうございます!

サウンドカードを取り替えて見みます><

投稿日時 - 2007-03-31 00:32:51

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

WindowsXPならば
PCの復元機能がありますからそれを使ってみてはどうでしょうか?

アクセサリー→システムツール→システムの復元

おそらく以前の状態に戻すというところで
ドライバを入れた後と入れる前で復元ポイントができていると思います。
ドライバを入れる前に何かプログラムをインストールしたとこまでは自動で復元ポイントができていますのでそれを選んで復元してください。

ただし、それより後に行ったプログラムのインストールなどは消えますのでご注意ください。

投稿日時 - 2007-03-29 19:59:52

お礼

回答ありがとうございます!

プログラムを入れる前には戻せるんですよ・・・

でもどうにかステレオミキサーを表示させたいんです・・・

質問変わっちゃってるかもしれないですけど、ステレオミキサーを表示させる方法を教えてください。

投稿日時 - 2007-03-30 00:03:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報