キーレス付きの純正キーの値段を教えて下さい。

当方オデッセイRB1に乗っていますがキーレス付きの純正キーを紛失してしまい困っています。
大体のお値段分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
イモビがついています。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2007-03-25 00:34:17

QNo.2862833

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ホンダも3万くらいですね。
イモビは関係ないです。あくまで、キー自体の値段ですから。
数年前に前車のキーを失くしてもっかい作ってもらった事があります。
オデはキーレス2個付いてますよね?現行オデは付いてました。
(RB1って現行でしたっけ?)

投稿日時 - 2007-03-25 00:51:20

お礼

ご回答ありがとうございます。
RB1は現行になります。
キーレスは2個ついています。
イモビは関係無いんですね!
参考にさせて頂きますありがとうございました!

投稿日時 - 2007-04-09 21:40:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

三菱の場合キーホルダータイプ20000円、キータイプ25000円だったと思います。

投稿日時 - 2007-03-25 06:21:27

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-04-09 21:37:44

ANo.3

前の車(アコード・インスパイア)のは赤外線式の充電式でしたが1万2000円(税抜き)しましたから、前の回答者と同じで2~3万円すると思った方が良いと思います。
ディーラーに行くとネットでメーカーへ注文してからとなるので1週間はかかるでしょうね。

投稿日時 - 2007-03-25 00:55:00

お礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり結構するんですね・・。
しかも時間もかかるんですね。
ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-04-09 21:39:13

ANo.1

ホンダではないのですが、トヨタのキーは2~3万ぐらいしました。
なので、そのぐらいするのではないでしょうか?
お困りなら、明日ホンダのディーラーに連絡して確認してみてはいかがでしょうか? 購入したお店なら、お名前、車のナンバーを伝えれば金額等もわかるのではないでしょうか??

投稿日時 - 2007-03-25 00:38:16

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
やっぱり結構するんですね・・。
そうですよね・・確認してみます!
ありがとうございました!

投稿日時 - 2007-04-09 21:42:39

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。