Neroについて

Neroって要するに何ですか? 何をするものですか

CyberLink PowerDVD 7はNeroの一種でしょうか?
メーカーホームページは
http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JPN.html
で宜しいのでしょうか?

それとも別になるのでしょうか
お願いします。

投稿日時 - 2007-03-14 21:57:19

QNo.2833524

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Neroを愛用しています。(最新バージョンはNero7)

簡単に書くと、Neroと言うのは、色んなソフトの統合ネーム(総称)で、この中に、DVDやCDへのライティングソフト、ビデオ編集ソフト、ファイル変換(MPEG2→MPEG4など、PSP用の動画変換なども可)、DVD/CD再生ソフトなど、多数のソフトが入っています。↓の参考URLをご覧下さい。

>CyberLink PowerDVD 7はNeroの一種でしょうか?⇒これはNeroとは無関係です。

参考URL:http://www.nero.com/nero7/jpn/

投稿日時 - 2007-03-14 22:08:08

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-03-16 07:35:58

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

NeroはCD-Rなどのデータの入ってないCDなどにデータを書き込むためのソフトです。

PowerDVD は再生プレーヤーです。

投稿日時 - 2007-03-14 22:04:02

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-03-16 07:35:40

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報