水で一番おいしいプロテインは?

筋トレに励んでいる人で、できればいろんな種類のプロテインを飲んだことがある方へ質問です。
ずばり一番おいしかったプロテインはどこのメーカーの何味ですか??
牛乳ではなく、水で溶かして飲んだ場合の味を質問しています。
人によって好みがあるとは思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。
自分は、単に溶けやすいという理由でDNS プロテインホエイ100を今使っています。チョコ味です。それのストロベリーがおいしいと聞いたのですが飲んだことはないです。新しいバナナ味というのも気になっています。

投稿日時 - 2007-02-27 21:16:37

QNo.2789283

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

DNSだとストロベリーかバナナが一番飲みやすいですね、あとはキャラメルかな、ちょっと溶けにくいですが。
DNSは元々水で摂取するのが前提なので、バニラやチョコも他に比べれば飲みやすい方です。

あとは、ウィダーから出ているその名もずばり「水でおいしいプロテイン」(ピーチ味)ですが、これは糖質が多いのでビルトアップなどにはおすすめしかねます。ただし、飲みやすさは確かです。

最近はDNSしか使っていないので参考意見で

投稿日時 - 2007-02-28 23:12:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

メーカーは忘れましたが、プレーン味が水で飲んだときおいしいです。
ただし、慣れるまで正直まずいです・・・

柔道をしてたのですが、練習後の水分のぬけ切ったときにこの味のプロテインを飲むとめちゃくちゃおいしく感じます!!(あくまで個人的な意見ですので)
ココア味系は牛乳で飲んだときはおいしかったですが、水は・・・あんまり好きではなかったです。。

投稿日時 - 2007-02-27 21:25:45

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。