ドラえもん音頭の振り付けが知りたいです!

今度ドラえもん音頭を踊りたいのですが、振り付けがわかりません。
どなたか振り付けか振り付けがわかるサイトを教えてください!!
新しいやつではなく、昔からのドラえもん音頭のほうです!!

投稿日時 - 2007-02-13 18:44:24

QNo.2749470

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

これですかね

参考URL:http://youtu.be/38ef4e5F_Ao

投稿日時 - 2014-05-31 16:14:58

ANo.2

yahoo!動画では歌が連載されています。

投稿日時 - 2007-03-03 15:33:05

ANo.1

よ~た、よた、よったった~

検索しましょう。一発で出てきました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/popup/050812/odori_01.html

投稿日時 - 2007-02-13 18:47:16

お礼

ありがとうございます。
残念ながら私が知りたいのは新しいドラえもん音頭ではなくて、
以前の大山のぶ代さん時代のドラえもん音頭なんです。。。。。

投稿日時 - 2007-02-13 21:50:14

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報