Ad-Awareのアンインストールについて

アンインストールしようとすると、「Could not open INSTALL.LOG file」というメッセージが出てきて、アンインストールする事が出来ません。どなたか、原因とアンインストール方法の分かる方がいたら教えてください・・・

投稿日時 - 2007-01-28 00:39:16

QNo.2701853

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

通常のアンインストール方がダメなら、手動でアンインストールすることをオススメします。詳しくは↓

http://www.asciisolutions.com/products/adaware/faq.html

投稿日時 - 2007-01-28 01:12:14

お礼

ありがとうございました!!無事に完了しました。

投稿日時 - 2007-01-29 20:38:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

 こんにちは。No.4です。

 よく見てみたら,「強制アンインストール」のURLと「Unlocker」のURLが逆になっていました。
 そして,Vectorへの登録についても記しました。ごめんなさい。
 正しくは,次の通りです。

 「 Ad-Aware SE Personal以外のプログラムで「アンインストールできません」というエラーメッセージが出た場合にも,即,対処できます。
 Vectorへの登録は,要らないと思えば,必要はありません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

 Ad-Aware SE Personal以外のプログラムで,アンインストール後に残った残骸もこれで一発削除できます。

http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html  」

投稿日時 - 2007-01-28 11:51:31

お礼

今回は手動でアンインストールできましたが、今後の参考になります。ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-01-29 20:40:36

ANo.4

 こんにちは。

 このフリーソフトでも削除できます。

 Ad-Aware SE Personal以外のプログラムで「アンインストールできません」というエラーメッセージが出た場合にも,即,対処できます。

http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html


 Ad-Aware SE Personal以外のプログラムで,アンインストール後に残った残骸もこれで一発削除できます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html 

投稿日時 - 2007-01-28 11:13:13

ANo.3

http://okwave.jp/qa2663256.html

…デジャヴ、かと思いました。

投稿日時 - 2007-01-28 03:10:48

お礼

あら・・・近い日付で同じ質問をしてる人がいたんですね。もっと良く探してみればよかったですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-01-29 20:39:20

ANo.1

インストールする時に、インストールしたファイルやレジストリをINSTALL.LOGに記録しているのですがそれが無いもしくは開けないので削除できないのでしょう。

もう一回インストールしてアンインストールしてはどうでしょう?

投稿日時 - 2007-01-28 00:48:03

補足

だめでした。何か良い方法はないでしょうか・・・

投稿日時 - 2007-01-28 00:57:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報