私に似合う服装を教えてください

ファッション誌のモデルさんは細い人が多く、
かわいいと思っても、私に似合うとは思えません。
ぜひ、私に似合う服を教えてください。

性別:女
年齢:24才(童顔です)
身長:150cm
体重:50kg
サイズ:90(Dカップ)・61・90
顔:丸顔・色黒

コンプレックスが、肩幅ありいかり肩です。
(小さい頃水泳をしていた為)
いまいち、垢抜けないんですよね…
アドバイス、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-01-24 12:50:42

QNo.2692000

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

基本的にはご自分の好きな感じのファッションで良いと思いますよ。

質問者さまの体型だと、雑誌でいうとSpringとか参考にしてみたらどうですか?(好みでなかったらすみません)

芸能人でも、深津絵里さんなんかのファッションなんか参考にしてみたらどうでしょう。
彼女背が小さめで(155くらいだったかな)すが、自分に似合う服着ててすてきですし真似しやすいかな~?と思います。

あとはここのサイトとか。
身長別の服の着用した感じとか載ってますし。
http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/index.html

フェリシモのhaco.もいいんじゃないでしょうか。
サイズも豊富だし、シンプルでもちょっと凝ってて可愛い服がありますよ。確かNUSYのモデルさんは155cmくらいの方がされていたように思います。
http://www.felissimo.co.jp/haco/

投稿日時 - 2007-01-24 14:53:43

ANo.2

確かに人によってファッションの似合う似合わないは多少なりあると思います。
しかし、一番大切なのは自分が人にどう見られたいか又は、自分はどうなりたいかです。B系の格好をしていてお嬢様には見られにくいですよね!?
又、人には似合う色似合わない色があるのでまずはそこから研究してみてはいかがでしょうか?そして、襟のカットの形やスカート丈など自分に合うか合わないかは色々な洋服を着てみてでしか分からないので洋服を購入する際にしっかり試着してみて下さい。

投稿日時 - 2007-01-24 13:46:16

ANo.1

確かに最近のファッション誌は、スリムなモデルの女性が多く、一般の方には着れないものも多々あると思います。あなたに似合わないというより(そいうった方は多いと思いますので)、ファッション誌に載っているものを購入するのではなく、服装のコーディネートを参考にしたら良いと思います。
あなたのスタイルを見ても、似合う服は多々あると思います。好きなファッション誌を参考に、お洒落を楽しんでください。

投稿日時 - 2007-01-24 12:58:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。