犬と一緒に遊びにいけるところ

大阪、もしくは近畿圏内で犬も連れて行けるテーマパーク、遊園地、子供も一緒に遊べるところなどがあれば、知っている方ぜひ教えてください。

投稿日時 - 2007-01-14 12:26:20

QNo.2665294

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こんにちは。
京都の高雄パークウェイにあるドッグランは、小さなお子さまも楽しんで遊べると思います。
ペダルボートの漕げる池があったり(ワンコ乗れます)、ちょっとした遊具で遊べる所もあります。
ラジコンカーのサーキット場もあって、クルマ大好きのうちの息子はとっても喜んでいました。
ただ今の時期はとっても寒いですが・・・。

嵐山・高雄パークウェイ
http://www.parkway.hankyu.co.jp/guide/gui_f.htm

あと行ったことはないですが、こちらも楽しそうです。

ワールド牧場
http://www.worldranch.co.jp/

投稿日時 - 2007-01-17 16:38:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報