サッカーのチケット売買のサイト

クラブワールドカップ決勝(3決も)のチケットを購入して楽しみにしていたのですが、子供の用事で行けなくなりそうです。

何とか見に行きたいのですが、夕方キックオフの3決にはとても間に合いそうも無いので、そのまま無駄にするにはもったいないので(チケットも、お金も)チケットの個人売買のようなサイトを探しています。
ヤフオクも考えたのですが、落札専門で出品したことが無いので不安があります。
高いに越したことは無いのですが、定価(プラス送料)ならと考えています。
どこかご存知でしたら教えてください。

投稿日時 - 2006-12-08 08:02:12

QNo.2587249

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以下のサイトでは原則的に定価でチケットの売買を行っていますよ。
ご参考までに。

参考URL:http://www.nippon12.com/nippon.html

投稿日時 - 2006-12-09 07:04:15

お礼

ありがとうございます。

見させていただきました。(そう言えばチケットコーナーありましたね!)
ただ転売目的の購入なの方が多いのか、かなりディスカウントされていますね!(苦笑)
載せるだけ載せてみようと思います。

投稿日時 - 2006-12-10 07:09:32

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

 19時20分の決勝から見に行くというのはダメなのでしょうか?
 転売については、金券ショップは止めたほうが良いと思います。新宿で一軒券を扱っていましたが、定価と大差ありませんでした。買取値はそう高くはないと思います。
 お役に立てなくてすみません。

投稿日時 - 2006-12-08 12:32:57

お礼

ありがとうございます。
決勝は確かに見れるのですが、出来るなら3決から見たいと思いまして・・・。
(無いとは思いますが、バルサが準決で負ければ3決に出ますし。)
ヤフオクしかないですかねぇ・・・。

投稿日時 - 2006-12-08 12:39:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。