都内でハムスターを買う店

私は中野区に住んでいて今度ハムスターを買おうと思っています。
そこでこの付近でどこかいいペットショップはありますか?
コジマは友人にやめたほうがよいと言われてるのでコジマ以外でお願いします。

投稿日時 - 2006-12-05 00:13:45

QNo.2580987

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

中野区の近くでしたら、新宿小田急の本館8Fのペットショップがあります。
餌しか買ったことは無いですが、ざっと見たところ、ハムの管理は行き届いているようです。原産国やいつ生まれたかも札が貼ってあります。

投稿日時 - 2006-12-06 23:45:31

お礼

ありがとうございます。
寄ってみましたが2種類しかいませんでした。

投稿日時 - 2006-12-18 17:41:02

ANo.1

具体的なショップのご紹介ではないのですが・・・

ショップで展示されているだけのハムよりも、一般の家で大切に
育てられた子の方が人によくなれていてお薦めです。

「ハムスター 里親」などで検索すると、情報が探せますよ。

私も以前飼っていた時は、ネットの掲示板等利用して、譲って頂いたり、
産まれた子を差し上げたりしました。
親ハムも見せて貰えたり、飼育の情報交換もできたりして、楽しいですよ。
(もちろん、相手はよく見極めてくださいね)

投稿日時 - 2006-12-06 18:27:31

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-12-18 17:41:17

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報