ヘッドライトが2つあるオフロードバイク

今日原付に乗っていたら、隣にヘッドライトが2つついたオフロードバイクが止まって凄くかっこいいバイクでした。
若いオシャレな子が乗っていたのでよけいにそう思ったのかもしれません。
車体は白でしたが、友人曰くあれは色を変えてると思うと言ってました。
このバイクご存知ですか?
多分250cc程度だと思います。

投稿日時 - 2006-11-20 19:14:22

QNo.2551638

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

大きなライトが二つだとXRバハでは無いですか、250だと他には知りません、大排気量だと色々有ります。

http://www.honda.co.jp/news/1995/2950117.html

投稿日時 - 2006-11-20 19:31:19

お礼

かっこいいですね!でもバイクを横から見て走りながらだったのでよく見れなくてこれかもわからないです。
バハで検索したら改造済みのバイクも沢山でてきました。

投稿日時 - 2006-11-24 20:58:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

ax-1があったか…^^
それは最高ですね。
これもホスィー
ノーマルで丸め二つの国産250はこの二台だけでしょうか?

投稿日時 - 2006-11-22 01:27:11

お礼

やっぱり誰が見てもかっこいいんですね。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2006-11-24 21:06:29

ANo.4

カスタム車じゃないのでしたら、こちら以外は知りません→ホンダ xr250バハですか?確か、バハはBAJAとか書かなかったかな?忘れました。
あれはかっこいいですね。
ほすぃー

投稿日時 - 2006-11-21 04:12:41

お礼

No1さんの回答で写真を見てみたのですが女の子が乗ってるとよりいっそかっこいいですね。
バイクを購入する参考にしようと思います。

投稿日時 - 2006-11-24 21:05:25

ANo.3

1です

一番好きだったのに忘れていました、こいつではないですか白もあります。
この車両の車名外せばそのまま質問者の見た物かも・・・

名車です。
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/dp-xl-mid/2006/073.html

投稿日時 - 2006-11-20 22:49:51

お礼

もう一種あったんですね!これまたかっこいい。
この手のライトが2つのオフ車は滅多に見ないのでどんなものか見れて良かったです。

投稿日時 - 2006-11-24 21:03:14

ANo.2

純正ではNo1さんの書かれているくらいしかないと思いますが
カウルに埋め込まれた小さいライトが2つ付いているのでしたら
カスタマイズしていると思います。
そうであれば基本的にどのバイクでも付けられますが
どうでしょうか。

参考URL:http://www.acv.co.jp/01_product/xfun.html

投稿日時 - 2006-11-20 22:15:02

お礼

改造してライトを2つにするって手もあるんですね。
しかも大体のバイクでもできるんですね。
参考にします!

投稿日時 - 2006-11-24 21:01:00

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報