過去のコピーした履歴?

前にCtrl+Cでコピーした内容を見たいのですが、見つける方法は無いでしょうか?
うっかり新たにコピーしてしまい、前のものが分からなくなってしまいました・・・。

投稿日時 - 2006-11-04 23:51:33

QNo.2518361

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

OS標準ではコピーする度にクリップボードの情報は上書きされてしまいます。
過去のコピー情報を貼り付けるためには専用のソフトを使わなければなりません。

有名な所だとCLCL
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se075069.html?y
ArtTips
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se084677.html?y
などがあります。


ただし、これらのソフトを使用していない時に上書きされてしまったクリップボードの内容は復元することができません。

つまり、現段階では見つけることはできないと思います。

投稿日時 - 2006-11-05 00:03:51

お礼

機能が豊富で、使いやすそうなので早速利用させて頂きます。
コピーした内容は諦めます。思い出そうと考えてはいるのですが、分かりません(苦笑)コピー&ペーストを繰り返しているので・・・^^;
ご回答ありがとう御座います。

投稿日時 - 2006-11-05 10:41:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

Windowsの標準状態では、コピー内容を保持するエリア ( クリップボード ) は
一つしかありません。履歴もありません。
ですので、特別にクリップボードを拡張する類のツールを導入していない環境では
無理です。どうにもなりません。

投稿日時 - 2006-11-04 23:57:29

お礼

ありがとう御座います。
やはり無理ですか・・・。早速、ツールを導入しました。

投稿日時 - 2006-11-05 00:01:53

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報