フォトショップが無いけどCMYKモードに変換したいんです!!

今、とあるコンペにデザインを応募したいのですが、最終的に印刷物になるのでCMYKモードで作製してください、とあるのです。
しかしイラストレーターはあるのですが使いこなせない上、フォトショップはELしかないのです。
ELだとCMYKモードがないですよね。
かとって今からお金を貯めてフォトショを買っていたのでは間に合いません。
どうにかCMYKモードに変換できる方法はないですか?
変換用のフリーソフトや、またはCMYKモードにできるフリーのペイントソフト?など・・・
何か方法がありましたらお願いします!!
検索の仕方が悪いのか、うまくひっかかりません;
印刷会社などに頼むしかないんでしょうか・・・・・・↓

投稿日時 - 2006-10-21 11:57:30

QNo.2487181

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下から体験版をダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか?
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop&loc=ja

投稿日時 - 2006-10-21 13:28:29

お礼

それはいいかも、と思いDLページにとんだのですが、IDがわからないのでアカウント作成をしようとしたのですが、チェックして「次へ」を押しても、何故かリロードっぽくなるだけでリンク先へ飛べません;私のパソコンがおかしいのでしょうか。。。

投稿日時 - 2006-10-21 15:25:24

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

TIFF形式で保存できるならCMYK TIFFに変換できます
Rgb2Cmyk
http://www.smokingun.co.uk/sg/freestuff.htm

投稿日時 - 2006-10-21 15:50:52

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

投稿日時 - 2006-10-21 16:03:07

ANo.4

ANo.3 です。
> チェックして「次へ」を押しても
???
メールアドレスを入力し「いいえ、新しいアカウントを作成します」のラジオボタンをクリック(こちらが選択されている)して「次へ」でアカウント登録画面に行きますよ。

投稿日時 - 2006-10-21 15:47:49

お礼

すすすいません、間違ってました;
ちゃんとできました。ありがとうございます!!!

投稿日時 - 2006-10-21 16:01:23

ANo.2

キンコーズではだめでしょうか??

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/storesvcs/technology/index.html

投稿日時 - 2006-10-21 13:20:53

お礼

うーん、できれば余分な出費はさけたい状況なので自力でやりたいです、ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-10-21 15:21:43

ANo.1

とりあえず、体験版をダウンロードしてみるのは??

ダメだったらごめんなさい。
フリーソフトでGIMPてのがありますが、それにはCMYKに変換するプラグインがあるようです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060712_gimp_photoshop_tutorial/

投稿日時 - 2006-10-21 12:17:34

お礼

ありがとうございます。
GIMP以前DLしてみたんですが何か解凍?で変になって捨ててしまったので再度チャレンジしてみます!

投稿日時 - 2006-10-21 15:20:07

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報