windows版skypeからmac版skypeの同一アカウ...

質問させてください。
現在、【OS】Windows XP skypeのバージョン2.0.0.6.9を使用しています。
それから、先日、Mac OS版 skype バージョン1.5を購入したMac OS 10.4.7にてインストールしてみました。
そして同じアカウントでインしたところ、今まで使用していたwin版のskypeのコンタクトリストが反映されず、誰も登録されていない状態でした。
win skypeでコンタクトリストに追加した人達をmac版skypeで同じアカウントでインしてもまた一からコンタクトの追加をしていかないといけないのでしょうか?
同じアカウントでインすれば、コンタクトリストは受け継がれるものだと思っていたのですが、mac版ではwin版とskypeの見た目、スキンも違いがあるようです。
どうすれば、簡単にwin=mac skypeでコンタクトリストの共有が出来ますでしょうか?
現時点では無理でしょうか?

投稿日時 - 2006-10-08 19:08:15

QNo.2459532

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

> win版を最新バージョンにすると今までのコンタクトリスとは受け継がれるんで
> しょうか?

Win版の最新版同士なら受け継がれます。

投稿日時 - 2006-10-10 06:06:17

お礼

WIN版、mac版を最新にすると受け継がれました。

投稿日時 - 2006-10-13 03:57:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

コンタクトリストの共有は、Windows版であっても2.0.0.73以前のバージョンではコンタクトリスト共有ができないようになっていました。

ですので、Mac版もいずれ対応するのではないかと思いますが、現在のバージョンで対応していないのであれば、最新版を待つしかないと思います。

投稿日時 - 2006-10-09 04:17:48

お礼

win版を最新バージョンにすると今までのコンタクトリスとは受け継がれるんでしょうか?

投稿日時 - 2006-10-09 20:29:36

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報