GeoでレンタルDVD返却

今気づいたのですが7泊8日のレンタルDVDの期限が昨日でした。
目覚ましかけたんですが寝坊して24:00までに起きれませんでしたw
返却ボックスがあるので今朝10:00の開店前までに投函すれば延滞せずにすむのでしょうか。同様の件を検索してみましたので、おそらく大丈夫だと思いますが。

投稿日時 - 2006-10-08 04:09:49

QNo.2458410

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

大丈夫です。
営業時間にならなければ。
そのための返却ボックスなんですから。
返却ボックスに何時に投函されたかは分かりませんので。

投稿日時 - 2006-10-08 04:23:34

補足

やはりそうでしたか~!
安心できました、少し2度寝しますw
いや止めときます、すぐ返してきます。

〉そのための返却ボックスなんですから。
〉返却ボックスに何時に投函されたかは分かりませんので。
言われてみればそうですねw

有難うございました。

投稿日時 - 2006-10-08 04:25:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

37人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

かなり以前の経験ですが、同じような経験をして、深夜に返却ボックスに返却したら、延滞ですと連絡があり、延滞金を支払いました。

今はほとんどの店舗が24:00またはそれ以降も営業していて、営業時間中は返却ボックスが使えないようにしている、つまり、返却ボックスに入ったレンタル品は、翌日返却した扱いにある、ということでした。

今はどうかわかりません・・・・

延滞にならなければよいですが。

投稿日時 - 2006-10-08 23:17:51

補足

大変遅れてすいません!
結果として翌日の営業前に出してOKでした。
お店によって違うのか、今そのような体制になったのか分かりませんね。
でもとても参考になりました。

投稿日時 - 2007-02-28 04:25:53

ANo.2

補足ですが、営業時間前に従業員が出勤してボックスから回収する可能性もありますので少なくても1時間以上前には返却してください。

投稿日時 - 2006-10-08 04:24:35

補足

わざわざ補足有難うございます!
なるほど早めに返してきますね。
有難うございました。

投稿日時 - 2006-10-08 04:30:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。