LANプリンタドライバの設定

Win2003にLANプリンタを設定場所に(ポート設定場所)にプロトコル(Raw)(LPR)、Rawポート番号、LPRキュー名んどのポート設定場所があります。
これは機種ごとに違うようなのですが、何のことでしょうか?適当に設定ではまずいでしょうか?

投稿日時 - 2006-09-30 05:51:08

QNo.2440898

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

分からない場合にはプリンタに付属のドライバインストーラを使用しましょう。

普通は取扱説明書に詳細が記載されていますので、ご使用のプリンタの説明書をご覧下さい。

投稿日時 - 2006-09-30 06:28:52

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2006-09-30 13:15:16

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

あなたのプリンタ(接続済み)で使えます。

共有は出来ますけどね?

電源落してからの設定や。

投稿日時 - 2006-09-30 06:44:53

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2006-09-30 13:15:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報