何色のブーツを買うか悩んでます。。

昨日、買い物に行ってブーツを履いてる人を多く見かけてアタシも履きたいなぁと思いました。
いざ買おうと思ったら色で悩んでしまい…
結局買いそびれてしまいました(ノω・、)
去年はずっとこげちゃのロングだったんですが、履きすぎてヒールが低くなってしまったんで新しく買い変えたいとおもってます。
アウターに白、ピンクなどが多く、トップスは黒、茶、グレーなど、ボトムはミニスカートです。
あとニーハイもいいなと思いますがどうでしょうか?
見た目はRayっぽいかんじで巻き髪ロングです。

投稿日時 - 2006-09-23 16:37:43

QNo.2426288

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

キャメル色もいいですよね。あとは黒もいいですね。
黒は去年乗馬ブーツを購入しましたがなんでも合うし、歩きやすくてヘビーローテでしたよ。今年も履くつもりです。黒は流行カラーですしね。

投稿日時 - 2006-09-23 22:59:45

ぱっと考え付いたのは、やはり黒かなぁと思いました。
私も黒・ベージュと持っていますが、黒はかなり使えます。
数年前に、アウターに白、トップスは茶、ピンク、スカートはデニムや黒を着ていた時期は、黒が大活躍でした。
私自身はあまり全身色が入っているのが好きではないので
アウター、トップス、ボトムに目立つカラーのものをいれると
それに合わない靴の色ははけなくなってしまうんです。
そうすると黒はなににでも合うので使えますよ。
白や紫も可愛いと思うのですがヘビロテはどうかな?と思います。

投稿日時 - 2006-09-23 17:31:12

ANo.1

昨年、こげちゃを履かれていたので
今年は、黒はいかがですか?
デザインの種類としても、一番豊富だと思います。
一番履いている可能性が多いので、個性を出しにくいですが、ブーツ用のアクセサリ等で個性を出したら
いかがですか?

あと、昨年のこげ茶のブーツですが、
修理もできない状況ですか?
ヒール自体まで減っちゃっているなら難しいかもしれませんが、
ゴムの部分のみでしたら、
ゴムの部分だけ交換していただいたら
修理代だけですみますよ。
一度、靴の修理ができるお店や買ったところに
持ち込んでみるのもいいかと思います。

投稿日時 - 2006-09-23 17:26:21

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。