Googleの検索だけの画面にしたいです

こんにちは。お聞きしたいことがあります。

IE6を使用しています。
そして、
画面を立ち上げるとき、最初に移るホームページを
Googleにしています。
ただ、その画面には前はGoogleの検索するところだけしかなかったのに、今はGmailと
ロイターニュースとトップニュースの3つも
でるようになりました。

そこで、それぞれの項目の×ボタンを押して消すのですが、次に画面を立ち上げると、また上記3つが
うつってしまいます。
何回やっても駄目です。
困っております。

どうしたら、Googleの検索だけの画面に
なるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2006-09-15 10:03:11

QNo.2407732

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Googleのホームページの右上の「ホーム」をクリックで
検索だけの画面になると思います。
以前「パーソナライズド ホーム」をクリックしたことは
ありませんか?

投稿日時 - 2006-09-15 10:29:09

お礼

ご返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり、「ホーム」をクリックしたら
できました!
「パーソナライズドホーム」は以前クリックしたことがあります。

原因が分かりよかったです。
ありがとうございました^^

投稿日時 - 2006-09-15 10:49:03

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

「ツール」>「インターネットオプション」>「ホームページ」の設定はGoogleになっているでしょうか。
にもかかわらず、余計なサイトが立ち上がるのはスパイウエアのせいだと思います。
下記URL参照し、Spybotで駆除してみて下さい。

参考URL:http://www.enchanting.cside.com/security/spybot1.html

投稿日時 - 2006-09-15 10:16:20

お礼

返信ありがとうございます。
No2さんの方だと思います。
お助け、ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-09-15 10:36:48

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。