どうしようもない婚約者をこらしめるには?

初めて投稿します。
私は29歳初婚、彼は37歳バツイチです。

婚約者の風俗狂いが発覚しました。
財布の中からヘルスのポイントカードが出てきました。
週に1回~10日に1回は通っているようです。
私は別々の部屋に寝ており、性交渉を月2回のノルマと呼んでいる有り様です。

しかも借金や職業詐称などもあり、今すぐにでも別れたい状況ですがこのままでは終わらせたくありません。

何かぎゃふんと言わせたいのですが何か良いお知恵をお貸しください。
同棲中のため、すぐに返答ができませんがよろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-08-29 20:56:13

QNo.2370829

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

またきました。
一番ギャフンというのは本人に対するダメージよりも、周りを巻き込むことです。
あなたが、彼の御両親に正直にお話してください。
真実は解放をもたらすでしょう。
もし、彼の両親それをしったら、彼は、大恥です。婚約破棄となるでしょう。
万一彼の両親が、己の息子の肩をもってあなたをけなすようなことがあれば、やはり、子の親にしてこの子です。婚約破棄になるでしょう。
いずれにせよ、結婚生活が成り立たないのは間違いないので早い内に手を打ってください。
また御相談があればお受けしたいと思います。

投稿日時 - 2006-08-30 08:18:26

お礼

お気にかけていただきありがとうございます。
来月の両家顔合わせの際には借金と職業詐称については話をしようかと考えておりましたし、私の親にも話しました。
風俗に関してはあまりにも赤裸々すぎることと、自分に女性としての魅力が無いことを露呈しているようで、年老いた両家両親に話すのは酷かなと尻ごみしていましたが決心がつきました。
johnyangelさんのおっしゃる通り、真実を全て話すことにしようかと思います。
昨晩も一緒に寝ることを打診し拒否されましたが、私が寝た後でいつもの風俗嬢の出勤をチェックしていた形跡がありました。

ここまでコケにされるのももう限界です。
もっと女を磨いて自分に自信が持ちたいです…。
また相談に乗っていただければ幸いです。

投稿日時 - 2006-08-30 12:48:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(8件中 1~8件目)

ANo.9

ぎゃふんと言わせるだけ空しいから、やめたほうがいいですよ。

年齢の近い男の側からの意見です。

結婚10年目、子供あり(でき婚)、風俗経験かなりあり、です。(風俗を覚えて2年くらいです。出会い系なんかもちょっとやってます。)
セックスレスになって8年目くらいでしょうかね。
浮気経験もあります。修羅場も2回あります。

ご覧のとおり、懲りない男です。

奥さんの色々な意味での我が儘を聞き入れることで、罪滅ぼしのつもりでいつつ、裏では「風俗」です。
対外的には、かなり良きパパであり、良き夫であるように見せてはいますが。

ぎゃふんと言わされようと、「しまったぁ」と思おうと、「家庭という足場があってのお遊び」の楽しみは、男にとって麻薬なんですね。
私は借金は絶対にしませんが(だらしがないのがわかっているので、アソコ以外にお金まで垂れ流したら、人間失格なのは承知してます)仕事が中途半端なのも自覚しています。
そういう男とは、絶対に近づかない方がよいですし、間違って近づいてしまったら、一日も早く離れるべきです。

あなたがぎゃふんと言わせたつもりになっても、相手は何も感じていませんので、無意味です。
一日でも一分でも一秒でも、これ以上そんな男のことであなたの頭の中を占めるのは無駄です。
明日にでも部屋を探し、明後日にでも引っ越した方が良いです。(もちろん、住所は教えてはいけません。)
部屋を探しに行くついでに、携帯も変えてしまいましょうね。

新しい出発を祝して!

投稿日時 - 2006-08-31 14:23:54

補足

16日に予定されていた顔合わせが9日に両家の母親&当事者同士で会うことになりました。こちら側は婚約破棄&真実を伝えるつもりでいます。
10日には続報をお伝えしますので、暇があれば見に来て下さい。気持ちを強く持ってがんばります!

投稿日時 - 2006-09-01 01:23:34

お礼

ご回答ありがとうございます。経験者からのご意見は大変参考になりますね。そうとは思っていましたがやっぱり懲りないものなんですね。
建設業で今日は夜間工事の彼は明日も彼は恐らくいつものお目当ての娘が出勤日ですので会いに行くことでしょう(主婦の親友が暇つぶしに教えてくれました)。
確固たる証拠を突きつけて、出るところまで出る覚悟はできました。私は北の最果ての繁華街(す○きの)のある都市に住んでおり、男友達&同僚の風俗経験は慣れていましたが、定期的に通う彼氏となると話は別ですし、すごく悲しいです。
bucks2006さんは現在も夫婦生活を存続されているならば、奥様が同じ想いをされないようにがんばってください!(120%隠しとおしてください!)知らないことによる幸せってあるものですね.

投稿日時 - 2006-09-01 01:19:23

ANo.8

またきました!
あなたが、さらに今より魅力的になりたいという気持ちがあるみたいですので、それはまだまだ出来ると思います。
私の友人もエステにかよって別人(?)のように綺麗になったひとや、仕事のアフター5にベリーダンスに通ったりしてますます女を磨いている30前後の友人がいます。あなたもまだ29ですよ。へんな男と妥協して結婚してあとで運命の人が現れたらソンですよ。頑張ってくださいね!

投稿日時 - 2006-08-30 15:10:48

補足

 9日に両家の母親&本人の4人で話し合いを行いました。
勤務先詐称についてはあっさりと認めました(私の勤務する会社と比較したら言えなかったとのこと)が、借金については一切していないとのこと。もう別れる気でいたのであまり詮索もしませんでした。
 風俗については完全に否定しており具体的な話をしても断固として潔白と言い切っていました。

 私の新居入居が10月からでなければ駄目なので、現在は彼と未だ同棲中です。 あの日から彼はすっかり優しくなり、時折情に流されそうになりますが、自分の心を鬼にして新らしい生活に望みます。

 ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-09-12 22:11:02

お礼

ありがとうございます。
johnyangelさんからアドバイスをいただいて勇気が出たのか、母へ風俗の件も電話で伝え2人で泣いてしまいました。

16日に母だけ地方から出て来て、先方の母親と4人で話し合うことになりそうです。まだ彼には予定を聞いていませんが、間違いなく来ないでしょう。そのときは女同士で話し合います。

よろしければ16日にまた遊びに来てください。
結果をご報告したいと思います。
もっと女を磨いて運命の人を探します!

投稿日時 - 2006-08-30 20:50:33

ANo.6

本当に婚約してるんですか?
婚約者が、あいてをぎゃふんといわせたいというのは、すでに
破綻しているとおもいます。
あなたがはっきり婚約破棄!というのが一番ギャフン
なのではないでしょうか?

投稿日時 - 2006-08-30 07:00:24

お礼

おはようございます。
結婚式場は既に予約済み(人気の式場のため1年待ち)で、お互い家族の紹介は済んでおり、事実上は婚約している状態です。
johnyangelさんのおっしゃるとおり、心の中ではすでに破綻状態です。
ただ、平然と嘘をつく彼が普通に婚約破棄を申し出ただけでは逆切れをおこし、数日後にはケロっとしていそうでそれも腹が立ちます。

投稿日時 - 2006-08-30 08:03:33

ANo.5

エイズ作戦を発動する前に、本当に感染してないか検査した方がいいですよ。訳のわからん病気染されるかも知れませんし。婚約の話を両家の親も知ってることなら、話を大きくして「婚約中に風俗通いされた」と言って婚約破棄と共に慰謝料請求してはどうでしょうか。これが王道だと思います。

投稿日時 - 2006-08-30 00:06:29

お礼

ご回答ありがとうございます。
来年の挙式予定ですので、来月には両家初顔合わせを行いたいと彼にいってあります。
私の両親には借金と職業について相談済みで、顔合わせの際にご両親の前で話をさせたい、と言っております。
風俗については相談しておりませんが、当日に私の方から話をしようかと考えております。
慰謝料請求も考えましたが、そんなくだらない男からお金をもらうことがとても悔しく感じており、今のところは請求しない予定です。

投稿日時 - 2006-08-30 07:59:23

ANo.4

こんばんは(^。^)

\(°o°;)/ウヒャーすごい相手ですねえ。
ぎゃふんと言わせる方法ですか・・・

今のアパート/マンションはどちらの名義で借りている(買っている)のですか?
彼の部屋なら、こっそり荷物を片付けて跡形もなく失踪する、しかも貴重品や共有財産はすべてあなたが持っていき、彼にはガラクタしか残さない。そして「○○ちゃん(風俗嬢の名前)と仲良くね」と書置きを残す。
あなたの部屋なら彼の荷物を全部たたき出して処分する、そして送付先を彼の行きつけの風俗店宛てにする(詐称している会社でもいいかも)
そして借金も明細があればそれも突き出せばどうですか?

まあ、そんな男だと見抜けず、見る目がないと言われても仕方ないですが、結婚前にわかってよかったですよね。

早く別れて幸せになりましょう。

投稿日時 - 2006-08-29 22:32:33

補足

彼が目を覚ましたので慌ててしまって文面がおかしくなってしまいました。ごめんなさい。↓

投稿日時 - 2006-08-29 23:55:59

お礼

ご返信が遅れてすいません。
本当に婚約&同棲前はこんな人だとは気付きませんでした。借金についても一度話をしましたが全くの嘘(元嫁の借り逃げ)と言い、風俗については前妻には浮気をされて別れたとも言っていましたし、浮気(風俗)についても嫁にされた浮気がショックで同じことはしたくない、とも言っていました。今になって全てが平然と嘘をついていたと思うと本当に悔しいです。
ちなみに家は彼の持ちマンションですが、おそらく支払いが滞っているようです。

投稿日時 - 2006-08-29 23:43:05

ANo.3

別れると決心したのですか?

それとも、まだ迷っているのですか?

それによって、ギャフンの方法が違ってきます。

投稿日時 - 2006-08-29 21:31:05

お礼

婚約者が帰宅したので返信が遅くなりました。
今は別れる気持ちでいますが、正直自分自身で感情的になっているもの感じています。
今は私の後ろで眠っていますが、憎しみが湧き出ています。

投稿日時 - 2006-08-29 23:34:21

ANo.2

「私エイズに感染しちゃったの。。。私はあなたしか考えられないからあなたから感染したっぽい。あなたが風俗に行ってうつされちゃったんじゃないの?早く検査したほうがいいよ。」などといって彼を青ざめさせるのはどうですか?風俗に行った自分の責任も背負えるし自分はエイズに感染してしまったという絶望感に悩まされる。。。かな?KOOMEさんの演技力も必要ですね^^
あとは二人でどこかに出掛けて彼の荷物を何らかの形でKOOMEさんが預かってトイレに行くふりをしてばれない様にそのまま帰っちゃうとか。。これは海とかプールに行ったとき効果抜群です。
なんか参考にならなかったかと思いますが嘘をへいきでつく奴は許せませんねぎゃふんとぜひ言わせてやってください!!

投稿日時 - 2006-08-29 21:30:18

お礼

ありがとうございます。
エイズ作戦、面白いですね。

投稿日時 - 2006-08-29 21:58:10

ANo.1

相手はバツイチなんでしょ。
つまり「問題ありの男です」って顔に書いてあるような男でしょ。

そんなわかりやすい状況なのに、見抜けなかったのはあなたでしょ。

ぎゃふんと言わせたいとかそういう以前に、
あなたに男性を見る目がないだけでしょう。

ここで自己反省しないと、また次も変な男に引っかかるよ。
相手をどうやって懲らしめるかじゃなくて、
どうやってこれを教訓にして、自分の未来に役立てようか、
って考えたほうがいいよ。

投稿日時 - 2006-08-29 21:09:18

お礼

ご回答ありがとうございます。
婚約する前までの2年間、全く気づきませんでした。
彼を懲らしめる前に自分自身を反省すべきですね。

投稿日時 - 2006-08-29 21:16:55

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報