定期券の返金はできますか?

通学用にJRの定期券(3ヵ月分)を買いました。
買ったのは今月17日です。
しかし、高校をやめるので不必要となりました。
この場合、返金してもらえますか?

投稿日時 - 2006-08-28 22:37:38

QNo.2368864

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

払戻額=3ヶ月定期運賃-1ヶ月定期運賃-手数料210円になります。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html#02

投稿日時 - 2006-08-28 22:46:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

手数料取られますが可能です。
大体一ヶ月単位での解約になりますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122231

投稿日時 - 2006-08-28 22:42:54

ANo.2

返金は可能だけど
かなり割引されますよ。

投稿日時 - 2006-08-28 22:41:00

ANo.1

返してもらえるはずです。
日割り計算かなんかで・・・
用は使った期間を除いて
返ってくるはずです。
自分で計算すると多少誤差が出ると思いますけど・・・

投稿日時 - 2006-08-28 22:39:45

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報