身長170cmの男性のウエストサイズの平均は?

170cmくらいの男性のウエストサイズってどのくらいでしょうか?

投稿日時 - 2006-08-25 19:54:15

QNo.2362139

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こちらに身長別の身体サイズの平均があります。

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html

このページのデータによれば、170センチの男性のウエストは69.7センチだそうです。意外と細いんですね。

投稿日時 - 2006-08-25 20:08:38

お礼

ありがとうございます。以外に細いんですね。

投稿日時 - 2006-08-26 22:10:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

19人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

年代によっても大きく差があると思いますが、少なくともお店に出ているパンツのウェストサイズでは76~80が一番多いように思います。
70cmはいちばん小さいサイズですね。

投稿日時 - 2006-08-26 03:48:22

お礼

ありがとうございます。たしかにパンツのサイズなどはそうですよね。

投稿日時 - 2006-08-26 22:10:30

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。